結城歯科医院

ご予約・お問い合わせ 023-645-3225 受付時間 9:00~12:30/13:30~17:30《休診:木日祝》

023-645-3225
Menu

お知らせ

メンテナンスを受けておられる患者様へのお願い

平素は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。

結城歯科医院としては、大切な結城歯科のすべての患者様を守るために、患者同士の接触する時間を制限させていただくことになりました。

治療が必要な方を優先し、比較的症状の安定している患者様へ、誠に勝手ながらメンテナンスを先に延ばしていただきたくお願いの電話連絡を現在行っております。対象の患者様には状況が安定した段階で責任をもってこちらの方から最優先でご予約の連絡をさせていただきます。

もちろん、治療の方は通常通り行っておりますので、何かお困りのことや相談がございましたらいつでもご来院ください。また、その際ご希望に合わせて、メンテンス処置も同時に行わせていただきますので、その際にはお申しつけください。

こういう状況なので、どうしても暗いニュースや数字ばかりが飛び込んできます。自粛・自粛のそんな中、元気がなくなったり、落ち込んでしまったり、あきらめや無力感が出てきたりするかもしれません。そうやって、自分のエネルギーが低下してしまうと、ウイルスに負けてしまう可能性が高まります。「ふだんどおり」 とは異なる大変な状況がつづくのは事実ですが、そんな中で、私共のメンテンスが少しでもポジティブな気持ちにできるようでしたら遠慮なくご相談ください。

院長 橘 寛彦